母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

当選しました!!

今日は関西のビッグイベント「大阪マラソン」と「神戸マラソン」の抽選結果が発表されましたね。

全国各地、モニターの前でランナーの一喜一憂が繰り広げられたことでしょう!

 

はい。私の所にも当選メールが来ましたよ!!

 

 

第一生命から(笑)大阪、神戸の当落は後程…

f:id:sbt3:20170613202935j:image

昨シーズンの第一生命さんのこちらの企画。

event.dai-ichi-life.co.jp条件満たしてたので、一応送っとくかー。と応募したのであります。

本当に当たるなんて(喜)!!

ちょうど新しいシューズが欲しいなー。と思ってたところなんですよね。

ありがとう!第一生命さん。アディダス履いてしっかり練習するよ!!

やっほ~~い(^◇^)

 

さて、神戸と大阪はどうなったかな?とソワソワ…。

 

来ましたよ!!まずは神戸。

 

あうー。まぁ、神戸は2回走ってるしね。11月は大阪が当たったらいいよ。

あ、大阪もメール来た。

 

さくらはW落選となりましたとさ_| ̄|○

シューズと引き換えに今シーズンの運を使い果たしてしまったのかもしれない…。

 

明日、奈良のエントリーにかけてみます。ビジーばっかりで、未だにエントリー画面を拝んだことないけどね。

 

\大会難民になりそうな母さんに励ましのポチをお願いします/

 このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー