母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

【願いが叶った!?】おかやまマラソン当選しました

わたしは秋の大会難民よ~♪るる~~♪♪

と半ば「もうフルは来年でもいいかな~?」と思いかけていた所。

 

ピンコロリーン☆彡(メールの着信音)

 

わおー、応募したのも忘れてました。

確か「託児もあるし、滑り止めに一応エントリーしとくかね。」ポチっ

としたのでした。

 

そういや岡山も後半に橋越えがあったよね…?

f:id:sbt3:20170621124757j:plain

こないだの願掛け橋越えジョグが効いたのかも~!マラソンの神様、ありがとう!!

 

岡山、実は隣の県でありながら初めて訪れる所です。

何が美味しいのかしら~?キビ団子?それしか知らないけど!

観光は後楽園??これも他に知らないけど!!

わー、色々調べなきゃ^^

初めての土地ってなんだかワクワクしますね!!

 

あぁ、それより旦那の説得だ…。

「また遠征???子守は?ご飯は?」白い眼

とならないように抜かりなく機嫌を取って根回しせねば。

 

来年も3月に名古屋行き(エントリーもまだだけど)を計画してるけど、それも順番に根回しだな…。ブツブツ。

家族の理解あってのマラソンですもんね(^_-)-☆

 

でもきっと優しい夫のことだから、笑顔で「良かったね~!行っておいで(ハァト」

と送り出してくれるはず!…多分ね。

 

\ようやく当選でご機嫌の母さんに応援のポチをお願いします/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー