母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

シーズンオフ3か月振り返りと検診結果

6月の締めにLSDしたい!と目覚ましセットして寝ましたが、起きたら雨…。

 

そんなわけで、サクッとあきらめて二度寝しました。 今月の走行距離は188km。 皆さんの走りこんでいるブログを拝見していると、いやー、アハハハハ(大汗)なさくらです。

 

振り返りついでに、この3か月はこんな感じでした。 f:id:sbt3:20170630105305p:plain f:id:sbt3:20170630105308p:plain f:id:sbt3:20170630105311p:plain とても来シーズンはサブ3.5!!なんて言ってる人の数字ではありませんねー!キャハw(笑うしかない)

 

で・も・ね!!

 

去年の練習ノートを見てみましょう!

 <2016年>
 4月 109km
 5月 117km
 6月 105km

あら!今年の走行距離は前年比150%増しではありませんか! そう考えるとまんざらでもないかもです~(*'▽')~♪
やっぱり、いつも拝見してるランブログからモチベーションを分けてもらったおかげです!感謝!!

 

まぁ、自分のペースで来月も無理せず走ります!
と、前向きになってる私の所へやってきました。タイトルの健診結果(私は赤紙と呼んでいる)です。

 

今年肝機能に加え、婦人科まで再検査のお呼びが掛かってしまいました( ;∀;) 肝機能(γ-GTP)は数年来、安定の3ケタなので「ああ、またか。」なんですが、婦人科は気分的に嫌だなー。
先日、小林麻央さんのご訃報があったところですしね。

体は大事にせなあかんな。 走ってて体力はあるけど、病気は別ってことなんだよね。
少々、面倒だけど再検査の予約します。 今年も「はい、では経過観察。」って言ってもらえますように。

 

\最後まで読んでいただきありがとうございます!/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー