母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

たまには親子ラン(予定外)

 

最近スピード練習してないなー。久しぶりに5Kmのタイムトライアルでもやるか!と鼻息も荒く、今朝は5時前に起床したさくらです。

すると、私より早く起きてリビングで遊んでいた娘が「ママー!私も行くー!」

 

おや、そうかい。やる気があってよろしい。よろしい(*'▽')

では、一緒に行きましょう~♪

と、母さんのTT5kmはあっさり中止となったのでした。

 

近所の河川敷を、滑り台なんぞを経由しながら5kmばかりジョギングしてきました。

f:id:sbt3:20170713093110j:image

走り終わったら、ここ数日重かった足が、なんだか軽くなったような気が?
暑さのせいか、疲労が抜けきらずに特にふくらはぎが重かったんだけど、8分弱のスロージョグが効いたのかしら!?たまにはスロージョグもいいですね!

言い出しっぺの娘は後半「疲れたー。暑いー。」を連発してたんですが…。
まぁ、それでも最後は競争~!とダッシュしてたので、良しとしましょう!

 

帰宅したら、シャワーを浴びて、昨日焼いた食パンで朝ごはん。

もちもちパンになるように、最強力粉で焼いた食パン。んまー!でした😋

 

 

\いつも読んでいただき感謝です!更新の励みにポチお願いします!/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー