母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

【ペースアップしてみたよ!】定例火曜日のビルドアップ走

毎週恒例!火曜日はビルドアップ走!!(スーパーの売り出し文句みたいやな)

先週までの①5:40→②5:30→③5:20の3段が安定してきたので、今週からは各ペース10秒アップにしてみました。

結果はこんな感じ。

1段目は突っ込んだり、押さえすぎたりで安定せずだったので、最後まで持つかなー?と心配したけど、最後の設定ペース5’10”はどうにかクリア。

f:id:sbt3:20170718105403p:plain

そもそも、スタートの朝5時で28℃もあったし、上出来、上出来^^
しばらくはこのペースで練習してみます。

 

ところで!

ここ数年さーっぱり減る気配のなかった私の体重が、この1週間メキメキと減少しております。

f:id:sbt3:20170718231645p:plain

えー?ちょっと急すぎない?
私の食欲ときたら、夏バテどこ吹く風で、こんなもんまで元気に喰らっているのにw

とくしまマラソンのエイドで食べれなかったとくしまラーメンの無念を、4か月も経った今、ようやく晴らすことができたのであります。ウレチー♥
ずるずる喰らいながら、38km地点で湯気を上げていたラーメンを横目にサブ4目指してゴールを急いだあの日のことが、走馬灯のように脳裏を駆け巡ったのであります。


でも、思い出は汁と共に飲み干しましたけどね!私は未来を見て生きる女なのだ!
きっと、体重もすぐに戻ることでしょう…。

 

\食いしん坊の母さんにポチッとね/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー