母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

【2週連続でフル走れる?】まさかの神戸マラソン追加当選

今年は落選でガックリしていた神戸マラソンですが、今日になって追加抽選の当選通知が来ました。

あちゃー、もう岡山マラソンの方に入金しちゃったってば!!いや、それでも宿泊費と交通費を考えたら、エントリー費を棒に振っても神戸に振り替えた方が家計に優しいのかもしれぬ…。なにより、宿泊を伴わずに参加できるのはメリット大きいよなー。

 

う~~~ん "(-""-)"悩悩悩悩

 

月間走行距離300km超えとかで走りこんでるようなランナーなら、二週連続でフルってのも大丈夫だろうけど、自分にはハードル高いなあ。

でも、せっかくなので神戸の参加も検討したいと思います('◇')ゞ

はじめてでワクワク岡山か、3度目になるホームタウン神戸か。どっちを選ぶ?それとも2本走っちゃう?

 

そういや小出監督の本に「2週連続のフルマラソンの走り方」って項目もあったような記憶が。これも読んで検討してみよっかなー。

多分検討するだけで終わると思うけどね(笑)

 

それにしてもこの当選で今年の運を使い果たしてませんように!まだ東京が抽選待ちだし!
 

\優柔不断な母さんに「なんだよ贅沢だな!」と思った方はポチっとね♪/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー