母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

ママチャリだけどバイクモード★寝坊分を取り返せ!

今朝のトレーニング予定は30分ジョグor休み。昨夜、布団に入った時は走るつもりにしていたのに、不覚にも二度寝してしまいました。この「or休み」っていう予定があかんのかな。

 

なので、プール教室のママチャリ送迎をトレーニングにして挽回しちゃうことにしました!いいよね?いいよね??


GARMINのバイクモード、初めて使ってみました!ママチャリだけど。
速度が/kmで表示されて楽しい!

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これで往復分です。娘の夏休み開始から、延べ23日間これを二往復した自分を褒めてあげたい...。

 

こんな水泳教室も今日が最終日。最後なので朝から夕方まで運動会&閉校式という特別スケジュールの1日です。

さすがに丸1日見学は無理なので、子供の出番に合わせてこのコースを何往復かすることになりそう。これでジョグの分位はチャラだよね(^_-)-☆

 

お昼からの出番は障害物競走だ。
練習したから絶対に見に来て!!と娘からも念押しされたし、母さんはもう2往復して疲れてるけど、午後の部に出発しまーす!

 

\明日は寝坊しないように応援のポチをおねがいします!/

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