母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

姫路城マラソン当選しました

来年2月の姫路城マラソン、今回は倍率が3倍と聞いて半ばあきらめていたのですが、私の所に当選通知が~(*‘∀‘)ウレチー

入金期限が9/19なので、現在抽選結果待ちの京都(発表10月上旬)と東京(9月末)の結果を待つわけにもいかず…。

 

まぁ京都マラソンは4倍、東京マラソンは13倍という倍率なので、こっちは見切って(諦めて)姫路にエントリーすることにしました!

 

というわけで、さくらの今シーズンの大会予定は以下の通り確定です!

・2017年11月 おかやまマラソン(シーズン初戦の足試し)
・2018年2月 姫路マラソン(本命レース)
シーズン最後の春にハーフにも出てみようかな~(未定)

 

本命レースが決まって、俄然やる気が出てきました!!
でも今日のメニューはゆっくりジョグ(30分)なので程々にw

f:id:sbt3:20170906092338j:plain

いつもの早朝朝活タイムは大雨だったので、子供が登校してから慌てて30分走りました。

いつもの河川敷コースは通勤通学で混雑するので、山の手の邸宅街へ。

f:id:sbt3:20170906092207j:image

お屋敷街って、なぜこんなに人の気配が少ないんだろう…。でも、この勾配は坂好きの私には魅力的だわ(*‘∀‘)

 

それにしても、姫路マラソンは初めて走るのですが、ランネットのレポを見ると評価高いですね!楽しみです♪

 

\本命が決まってやる気モードになった母さんにポチの応援をお願いします/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー