母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

ビルドアップ撃沈したのは誰のせい?

今朝のメニューは60分ビルドアップ。
教科書の監督もにこやかに「3~4週より追い込め」とおっしゃっております。

f:id:sbt3:20170919131815j:plain
はい!昨日はランオフでしっかり休んだので、しっかり追い込みますよ~。
と、足取りも軽く…

 

 

とはいきませんでした( ;∀;)

f:id:sbt3:20170919124154j:plain

今日はいつもより車の往来も多く、ストップ&ゴーの繰り返し。


早朝なのに脇道から出てくる車が途切れず足踏み、信号にもことごとく捕まり、飛び出し自転車もいつもより多め(ライトつけろよ!)。とどめには伸びるリードを引っ張って私に吠え掛かってきた犬!もう!!ビックリしたじゃないのよ(; ・`д・´)


そして調子がつかめないまま60分終了。チーン。

 

連休明けで、早めに家を出る人が多かったのかな?まぁ、そんな日もあるか。

 

公道を走ってるんだから、車や自転車のせいにしてもいけませんね(反省)。少々の事で動じないペース感覚と走力を身につけたいもんです。
でも、伸びるリード!!あれはアクシデントじゃなくて人災よ!場所をわきまえて使って欲しいワンU・ェ・U

 

\ポチを励みに明日も元気に走ります!最後まで読んだ証に忘れずに頼むわよ~/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー