母さんのマラソン練習日誌

マラソン3年生です

10月振り返り

この週末、悪天候の中でレース出走されたランナーの皆さま、お疲れ様でした。

続々と上がってくる報告記事をドキドキしながら読んでいました。

コンディションの悪い中でも最後まで諦めない姿勢、私も見習いたい!

ランナーの皆さんの心境を思うと、スマホ片手に涙腺が緩んでしまい...(。>ㅅ<。)

ゴールまで走りきるガッツ、本当に素晴らしいです。

 

残念ながら中止になった大会(横浜と...他にもあるのかな?)もありましたね。コツコツ練習を積み上げてきたのに、悔しいと思います(;-;)

この悔しさが次の好記録に繋がりますように。

 

さて、10月も終わり。

降り止まない雨で、思うように練習ができなかった今月。特にセット練の予定がチグハグになったのが残念。

f:id:sbt3:20171031204703j:image

効率の悪い練習が多かったせいか、実はあまりいい状態で仕上がっていません😦

250kmは走っていたので、距離はそれなり。でも中身がねー。って感じです。

まぁ、あと2週間ほど最後のあがきをします(笑)

 

そろそろシャワーランは風邪が心配なので避けたい所。11月は秋晴れの日が増えるといいな~。

 

\もう週末の台風は勘弁ね!って思ったらポチっとねー!/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー