母さんのマラソン練習日誌

マラソン4年生になりました

私のガーミンはメンタルまでも鍛えてくれる

今朝も飛び切り寒かったですね!
北国の方から見れば、関西の寒さなんて大したことないと思いますが、それでも辛いもんは辛い!寒いの苦手なのよ。


当然、朝活も辛い…。特にポイント練習の日の朝は一段と憂鬱に…。

でも気合を入れて家を出ましたよ。今朝のメニューは5kmT.T.2本(一番憂鬱)。
準備体操、アップジョグを入れて、寒風吹きすさぶ中の5km勝負!行くわよ~~!!

 

よーいドン!!

 

そんな私の気合いを嘲笑うかのように、300mほどでガーミンがご臨終…。

f:id:sbt3:20180125112939j:plain 帽子被ってるので今朝はメガネ無しよ
走りながら再起動かけてみたけど、結局数百メートルで落ちちゃうから諦めたわよ。
2本目も往生際悪くスタートボタンを押してみたけど、結局2km位でブラックアウト。

でもせっかく寒い中スタートしたのに、途中でやめたくないじゃない。悔しいけど2本とも走ってやったわよ。くっそー。

 

そういや、前回もブラックアウトしたのは5kmT.T.の時だったわね…。 

sakurun.hateblo.jpどうやら、私のガーミンは走力だけでなく、メンタルまでも鍛え上げてくれるようです。ペースがわからんので、ただひたすら全力で走りましたとさ。

 

くたびれ果てて帰宅して、朝食作って、家族を見送って、洗濯物を干してたら、ベランダのメダカ水槽に氷が張ってました…。そりゃー寒いわけだよ。

 

みなさまのガーミンの調子はいかがでしょうか?寒いと不具合増えたりしない??

 

\ガーミン依存になってると、こういう時にメンタルに響いて駄目ね。疲れた私に励ましのポチをまってるわ。/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー