母さんのマラソン練習日誌

マラソン4年生になりました

【6週目】先週のMy Asicsメニューまとめ

アシックスのスピード養成メニューも6週目になりました。

基本的にアップ&ダウン入れても1時間程度で終わるので、練習は全て早朝時間に。
最近は4時から6時位を練習時間にあててます。
ってか、今の気温で日中走ってるランナーってすごいね…。暑さ耐性のない私、尊敬のまなざしで皆さんのブログを眺めてます。 


そんな、朝活ランナーさくらの先週の練習。
大阪マラソン14週前の「一応」スピード養成期メニューよ。

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たった9kmのペース走でも5’15”あたりが今の実力。
週末のミドル走にいたってはサブ4ペースがやっとこさ。

スピード養成…されてないよね(笑)

 

まぁよい。まぁよい。

大阪マラソンまでまだ3か月あるわ。無理せず、コツコツよ。

 

\お盆も終わって、夏休みの終わりも見えてきたわ。子供の宿題の尻たたきに燃えてる私に応援のポチを!/

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