母さんのマラソン練習日誌

マラソン4年生になりました

【18-19週目】テーパリング期

愛情あふれる風邪引き夫の看病と引き換えに、ウイルスのお礼を貰ってしまったさくらです。

昨日からひーっくしょん!!…っと、お鼻もズルズル( ;∀;)。

くっそー、情けなんか出して優しく看病なんかするんじゃなかったぜ!!
でも、旦那さまは元気に治ったから、まぁいいわ。

そんなさくらの今朝のメニューは想定レースペース5’01”で13.5km。
起床して無理そうだったらランオフするつもりだったけど、まぁのどの痛みだけだったから、ペースを5’20に下げて行ってきました。
汗かいたら、少し体もスッキリした気がします^^

 

さて、このぺーランで先週からスタートしてる「テーパリング期」も2週間分消化できました。

f:id:sbt3:20181118082638j:plain

大阪マラソンまであと1週間。
来週はぺーラン1回、ジョグ2回のゆるメニューなので、風邪もしっかり治して本番に備えるだけ。

その前に!!
今日も地元神戸マラソンを含む大会が目白押しの1日。
出走されるみなさま、晴れやかな1日元気に快走できることをお祈りしてます。
ファイト~♪

 

 \いつも読んでくれてありがとうございます。お帰りはこちらからどうぞ~♪励みになってるのよ。/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー