母さんのマラソン練習日誌

マラソン4年生になりました

鼻詰まりは走って解消

昨夜は子供の習い事の待ち時間にジョグ。

待ち時間用コースにしている海岸沿いの公園をぐるぐるしてきました。
この公園、台風被害で2か月ほど立ち入り禁止になっていたんですが、少しお片付けも進んできた様子なので走ってみることに。

ところがコースに入ってみると、流入していた土砂がそのままだったりの所も多くて、復旧にはまだ時間がかかりそうでした。あらまぁ。

 

ジョグ40分の予定でしたが、ラスト1kmだけ大きい動きを入れたくてペースアップ。
気分よく走ったら、詰まってた鼻もスッキリしたわ。f:id:sbt3:20181121134426j:plain

大阪マラソンまであと4日。

鼻詰まりもイマイチ良くならないけど、冷たい空気の中走ると、その間だけは鼻詰まりも解消されていい感じよ。あと4日で少しはましになるといいんだけど。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そうそう、 昨日の駄文グダグダには温かいコメントをいただいてありがとうございました。

タイムを気にせずワイワイ、キャッキャッと楽しんでいる姿を見て、ぼっちランナーの私、少し嫉妬しちゃったりしたのかな。
不惑の歳はとっくにすぎても、迷いばっかりね^^;

 

 \いつも読んでくれてありがとうございます。お帰りはこちらからどうぞ~♪励みになってるのよ。/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー