母さんのマラソン練習日誌

マラソン4年生になりました

スピード練習もぼちぼちやりましょか

次の篠山までまだ2ヶ月あるので、短い距離でのスピード練習も始めましょか。

と、先週から日々のジョグにスピードメニューも加えてみました。f:id:sbt3:20181226080238p:plain


ダッシュや、5kmT.T.なんてほぼ1年ぶりかも。

まあ、短い距離なんで時間もかからんし、気忙しい師走にはちょうど良いね。

 

やらなきゃ!って気合いもなく、気楽に走ったからなのか、肩の力も抜けてたようで。

久々の5km、我ながら良い感じで走れました。

…って喜んでたのに、よく見たら去年の秋にも同じくらいで走ってましたわ(恥)

f:id:sbt3:20181226075826p:plain

肩の力と一緒に頭の力まで抜けてたようね(´°_°`)

速くなったー!ってぬか喜びだったわ、

 

でも自分基準では頑張ったからいいのよ!

ご褒美にタンパク質もしっかり補給よ。
地鶏2.5kg、どーんと焼くぜ(´▽`*)♪わーい

大人にはサンタさん来てくれないし、せめて美味いものでも食べるのよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

今年もあと少し、子供の冬休みも始まって益々走る時間も削られそうだし、しばらくは短い時間でパッと出来る割に地獄を見せてくれる坂ダッシュのお世話になりそうね(笑)


\今日も読んで頂きありがとうございます。お帰りの前にいつものアレよ!励みになってるのよ。/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ このブログは今何位?→にほんブログ村 マラソン女性ランナー