母さんのマラソン練習日誌

マラソン4年生になりました

篠山4週前。走るぞ!走るぞ!いっぱい走るぞ!

ウッス(๑•̀ ₃ •́๑)‼ 今日も朝活です!
今朝はポイント練習の日。

 

先週のセット練のダメージが残ってるけど、篠山の4週前となる今週を乗り切れば、あとはテーパリングに入る予定なのでもうひとふんばり!

峠走翌日の日曜はランオフして、月曜(昨日)は不整地ジョグをしたのよ。
ゆるジョグペースなのに、あっという間に心拍がレッドゾーンに入ったのは、疲労が残ってる証拠。なかなか抜けない疲れに年を感じるわ。
抜けていくのは記憶力ばっかりよ^^;まったくもう…。

 

でも今朝はスピード系の練習をするぞー!と4時に起きて、布団から出れずにモゾモゾすること5分。←嫌なんかいw
我に返って、起きて着替えて水飲んで、準備運動してアップジョグ。
6時には帰宅して朝ごはんを用意するので、朝活時間は90分です。

さて、ビルドアップか、ペース走か…。とアップジョグしながら考えてたら、またジョグなのにすでにハーハー。

 

うーん、こんな時は無理せずにキロ5ペース走にしましょう!
本音は4週前のこの時期には、10km位なら445で走れるようになってたらいいなぁ。なんて思ってたんだけどね。甘くないわ。

と、さくら的プチ頑張りペースのキロ5でスタート!

 

ふぅ、ふぅ。

 

しんどいけど、まぁ何とか。。

 

ゼーゼーハーハー…。

 

 

時間があればもうちょっと走れるけど(ゼイゼイ)
ま、今日はこの辺でいっか(ハーハー)。

 

ハイ!終了\(^o^)/

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時間は90分届かず、疾走区間も目標の15kmに届かずだけど、帰って朝ごはんの用意しなきゃあかんし、しゃーないねw

時間がなくても、アップとダウンのジョグはちゃんとやるよ!(色付き1km区間

あ、その代わりと言っちゃなんだけど、今日は娘の習い事の待ち時間が1時間ほど取れそうなんだ。
この時間を利用して、夕方おかわりジョグをしたらなんちゃってガチユルになるかしら?

 

よーし、今日は2部練だ!やるぞ!やるぞー!
4週前、最後の追い込みだ。走れるだけ走っちゃいましょうね!

 

 

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