母さんのマラソン練習日誌

マラソン5年生。練習少なめ、ジョグ多め。

昨夜のジョグ模様も地底人

ウッス(๑•̀ ₃ •́๑)‼今日はぐっすり朝寝坊。
といっても娘と一緒に5時半には起きるんですが…。
子どもはお勉強、母さんは朝ごはんの支度やら、自分のお弁当の支度やら洗濯やら。

その分、昨日の夕方に待ち時間活用ジョグをしたからいいのよ(昨日は娘のレッスンお休みじゃなかったw)。
f:id:sbt3:20200221085505j:image

 海沿いグルグル90分ほど走ったらば…
f:id:sbt3:20200221085702j:image

またもGPSは地底人仕様^^;
この精度のテキトーさ、どうにかならんかしら。

いつも坂練に使う橋は、ちょっと前に飛び込み自殺があったと聞き、どーにも足が向かず坂練は回避。
次々に続くイベントの中止やら、景気の悪い話やら、飛び込みやらでなんだか暗い気分になっちゃうわ。

∞∞∞∞∞∞

本日の塾弁

f:id:sbt3:20200221161530j:image

暗い気分の時は好物のコロッケ!食べ物の力で気分を上げるわよ。

最近コロッケは冷凍モノやスーパーの総菜に頼ってたけど、久しぶりに自分で作ってみました。

昨日、調子に乗って20個も揚げたったのよ。つまり今日の弁当は残り物で簡単にw
待ち時間ジョグはコロッケのカロリー消費の為に走ったようなものね。走った後のコロッケとビールは格別ね\(^o^)/

その時に食べたいものを、自分で食材を用意して、作って食べる。
これがうまく回っているうちは、心身ともに元気でいられる気がします。

 

 今月の走行距離:133km  

 \今日のご来訪に感謝です!気が向いたらゆるっとポチッとしてってね^^

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
このブログは今何位?→にほんブログ村